パラダイス
初日
おめでとう
ございます
🎉🎉🎉




中止になったあの日



誰が悪い訳でもないのに



悔しそうに申し訳なさそうに話す



どうもしてあげられない自分の無力さと



よく分からない大きな見えないウイルスの圧力にただただ怯えたのを思い出します






あれから月日が経ち



何かしらの圧力は完全には消えないけれど




でも混沌とした数年を過ごしたことによって




監督、演者さんをはじめスタッフさん、そして、私たちも





この熟成された舞台を受け止める準備が出来たように思います。







マル梶様として生きることで何を感じての中に何が残るんだろう




私は舞台を通して何を感じて何を受け取るんだろう…




楽しみでしかたありません!!










どうか無事に大千穐楽まで走り抜けることをココロから祈っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)