久しぶりのeightと過ごすクリスマスイブの夜🧡(///ω///)妄想多め♡




えっと…エイタメコン以来になるのかな?



その時はまだblogも書いてないし本当のおひとり様…





だけど今は関ジャニ∞への想いを語り合える同士たちがいる。




改めて、今の幸せを噛み締めた朝(。ᵕᴗᵕ。)













朝の5時頃だったろうか…




クリスマスLIVEに緊張してた為か早めに目が覚めて外を見て驚くΣ(゚ロ゚;)





マジか…
(ᯆ_ᯆⲼ)


名古屋での久しぶりの積雪‼️‼️




…でもこの日じゃなくてもいいでしょ?

「ホワイトクリスマス」と浮かれられない積雪に思わずため息(o´д`o)=3






そんな中、この日一緒に参戦する💙ちゃん

わざわざ私の居住地区にあるファミレスまで足を運んでくれました💙🧡ヽ(*´∀`)ノ





LIVE時間までまったりとスイーツを食べながらくつろぐ2人💙🧡( ゚Д゚)ウマー












相変わらずの器用な指先で作られた可愛いアヒルちゃんのクオリティに感動‼️(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨️



…(*´艸`)フフフッ♡
まるで親子みたいじゃない?
私があげた謎の宇宙食もお写真撮ってくれてありがとう♡( ゚∀゚)アハハ👽





話す事はやっぱりeight事🖤🧡💚💙💜



そして同世代としての家族への想いだったりこれからの事だったり…


まったりと…だけど濃ゆい時間を過ごす事が出来ました💙🧡(。ᵕᴗᵕ。)




そしてまだまだ雪があるので少し早めにドームに移動








朝の天気がウソのように晴れてキラキラ光るドーム




いつも買い物で来た時に見てるのに…



なんか、別物に見えるんだよね!!!LIVEの時は。


不思議なオーラを纏ってるような✨️


…きっとみんなが色んな想いをココに寄せるからだろうね。うん(´ω`*)





まずは舞台パラダイスでご挨拶したツイ友の🧡ちゃん💜ちゃん母娘と待ち合わせ♡





ドーム敷地内に目立つ目印があって本当に助かる♡ヽ(*´∀`)ノ



程なくしてお2人と合流してパラダイスぶりの再会が果たせました🧡💜🧡"(ノ*>∀<)ノ


会って下さりありがとうございます(´ω`*)お写真撮るのいっつも忘れちゃう( ;∀;)
今度お会いする時はぜひぜひ記念撮影しましょうね~🧡💜🧡ヽ(*´∀`)ノ





そして18祭冬 名古屋LIVE


サンタ帽を被ったeight達


🎶キミへのキャロル
🎶I WISH
🎶雪をください
🎶10年後の今日の日も


とクリスマスに特別に用意してくれた曲と共に歌い上げていく…



茶系のニットに身を包んだ彼らがちょこんとサンタ帽を被ってるのをみると



あまりの可愛さにもう悶絶‼️(#≧∀≦)<カワイスギー🧡




更にこの後のキミトミタイセカイ


大倉さん



🎶ねぇ、、また、、🎶


と、取り忘れたサンタ帽を被ったまま歌ってくれたから、その姿がめっちゃ可愛くて💚(///ω///)



ココロの何処かでふわポムを期待もしてたんだけど



しっとりと歌い上げる大人のクリスマスLIVEにもう大満足でした🧡(*≧▽≦)




LIVE終わりに振り返るとバンテリンドームの文字











楽しかったクリスマスイブの夜にグラスの代わりにペンラで乾杯?(*´艸`)💙🧡









💙ちゃんご一緒してくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ




おかげで楽しくて充実したクリスマスイブになりました💙🧡(*´ω`*)







25日へ続く~