昨日、いつも何かと気にかけてくれる♥️ちゃんにお会いしました💕





この前お会いしたのは3月に熱田神宮に行った時




…早いなぁ。もう4ヶ月も経つんだ!Σ(゚ロ゚;)







その時にお互いチーズが大好き💕

って話になって次会う時はもうチーズのお店って決めてました!( ✧Д✧) カッ






cheeseとはちみつ

写真撮り忘れてネットよりお借りしました





お嬢さんが大好きなお店で何度も1人で食べに来るほど!





予約出来るか電話でお聞きした時にオープンすぐなら混んでいないとの事でここに決定!






私が頼んだのは…





えっと…ドリア!( ̄▽ ̄;)






私としたことがすっかり今回メニューのお写真撮るのを忘れてる!( ̄▽ ̄;)



だから料理名わかんにゃい(T▽T)アハハ








ブログに書くならソコ忘れたらあかんやん(;▽;)








フワッフワのスフレ卵オムレツの下にはケチャップベースの、ご飯とホワイトソース💕






オムレツを割った中にラクレットチーズをトロッと流し込んでいただきます💕





…で、そのお写真も卵ぐっちゃぐちゃにしちゃった後で




撮らなくていいの?




と聞かれて!!!( ゚д゚)ハッ!!!!




と気がつく始末…




久しぶりのランチでテンション上がってしゃべり倒してて



何もかも忘れたのは、はい!わたしです(´>∀<`)ゝ







あ、こういう写真は撮ってんだけどな‼️ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



スフレオムレツドリアをガン見するmarryちゃん…(;▽;)






お嬢さんおすすめだけあって私の好きな味💕




優しいケチャップソースなご飯にトロトロのホワイトソースが絡みめっちゃ美味しい💕ヽ(゚∀゚)ノウマー♡






フワフワの卵に絡むラクレットチーズと一緒に食べると


濃厚な味にほんのりケチャップの酸味が後から来て


気がついたらほとんど食べきってた!( ゚Д゚)ウマー





もちろん、おしゃべりタイムはマスク越し





食べてるかマスク付けてるかでめっちゃ忙しい!(´>∀<`)ゝ







話すことは、お互いの近況報告、コロナ禍で思うこと、




それと、関ジャ二∞すばるくんのこと






すばるファンとして今の関ジャ二∞を応援する想いはすごく参考になり





7人の時と5人の今のeightへの想いに胸が熱くなりました。









その後お店を出た後、






テレビ塔界隈が大きく変わったので少しブラブラとお散歩



IMG_7524


ミストシャワーが気持ちよかったり、



「今度この店に来よう!」とか




「パクチー避けてもいいですか?」




「それすばると一緒じゃん!」




そんなたわいもない会話しながら歩くのがすごく楽しい!!(*≧▽≦)






…こういうのんも久しぶりすぎる!!






外が暑くなってきた頃に入ったお店はここ






茶匠 清水一芳園



京都、三十三間堂のそばに本店を構える人気の和スイーツ店







注文したのは…



特濃宇治抹茶エスプーマ氷



…めっちゃ大きい!!( ̄▽ ̄;)


何も考えずに注文して後でビックリ!




エスプーマ…ムース状のクリームの事なんですね




あっという間に口どけする氷の上に乗るフワフワの抹茶エスプーマ





あまりの軽い口どけに食べ切れるか心配する事なく完食!ウンマー( º∀º )




白玉、あずきも上品なお味ですっごく美味しい💕





次は必ずほうじ茶を食べよう!!!!





このお店は1時間の時間制限の中楽しく過ごさせて頂きました!(*´∀`*)






一緒に過ごしたのは3時間半でしたがとても充実してて






…人と過ごすのはこんなに楽しかったんだ




…好きな事の話を直接話し合うって、めっちゃ楽しい!!ヽ(*´∀`)ノ






そんな感覚を思い出させてもらいました!(*´ 艸`)






♥️ちゃん楽しい時間一緒に過ごさせて頂いてありがとうございました💕ヽ(*´∀`)ノ







次の場所も決まったしまた何ヶ月か先にぜひご一緒してください♡










その後別れてから、私は緑内障の追加検診へ…






緑内障の検査だけでなくこの前出来なかった瞳孔の動きとかの検査も実施





検査結果は…





やはり緑内障はかなりの早期発見でまだ目薬等はしなくて大丈夫との事




ただ、進行度合いは分からないので数ヶ月に1度の定期検診は必要




次に行くのは年明け~春に来て欲しいとの事





他は少々の飛蚊症…でした(((;°▽°))ハハハ





心配してくれたブロ友さん、ツイ友さん、LINEで連絡くれたお友達ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)



















そして…







なにわ男子デビュー決定おめでとうございます🎊ヽ(*´∀`)ノ





最近の活躍、なにわの日のライブ…もしかしたら…と思っていました!!




大倉さんも息子が成人するかのように嬉しいのではないでしょうか?!






これからのいっそうのご活躍楽しみにしています!